行く年来る年

特にやることもないので久しぶりになんか書いてみるかとログをまとめてみました。

3日分で、一部抜粋ですがこんな感じです。

1戦目

1

対 感応Zx3 サポギレン

感応貫通で支援機BD3が落ちるも、バリアを貼られる前に各個撃破。

2戦目

2

後ろはゾンビでGOGO!

対OO、アレ、ブリ タリア

ゾンビが先にAバフを発動してくれたので各個撃破

3戦目

3

対デコイx2ミゲルジン フルバーニアン、バズーカ百式 ブライト

百式の爆発ガード貫通を全員回避し各個撃破

4戦目

4

対キュベレイ白、ニューx2 レビル

ニューのスキルが出る前に各個撃破

5戦目

6

対ガーベラテトラ、ガンダムmk2、(ブルー)キュベレイmk2、ハンマハンマ スメラギ

各個に撃破

6戦目

7

対デコイx2ミゲルジン、バズーカ百式、シャアザク ブライト

あれ?さっきもこんなんと当たったよな?

やっぱり爆発ガード貫通を皆で避けて各個撃破

7戦目

8

対ブリブリポンデコイ マニュー

先制対決でしたがSデバフを喰らわなかったので各個撃破

8戦目

12

やっと攻撃がやんだと思ったら違う人からキター

9戦目

13

あべし

回避9戦目で沈む・・・

さてさて、装甲盾と支援攻撃はどうなんだと・・・あんまり見せたくないのですが

まずは装甲盾

2

対デコイ 感応Zx2、セイバー ギレン

バリアーを貼られずに各個削りつつ撃破

2戦目

3

対 ガイア、カオスx2、ミゲルジン デラーズ

S機動バフがガイアに掛からず済んだのでジワリジワリと撃破

3戦目

4

対 ヴァーチェ、ヘビーアームズ、W ファ

爆発を喰らうも耐えた

4戦目

5

対 BD2、百式、デコイ、ゲーマルク スメラギ

あっ、ちょ待って・・・

と言うことで、装甲盾は4戦目でフィニッシュ

次は支援で

7

対 GP02、ゲーマルク、セイバー、マニュー

2戦目

8

削られてる

3戦目

9

対 ♢百式、百式x2 バイアラン マチルダ

爆発した。

支援は3戦目でフィニッシュ

自分で使うとなんだかなぁーと感じるのでした。

只、この日は近場の戦艦へダミーで攻撃要請があったのでいつもは挑まないランカーに投げてるので

参考にはなりません。もっともいつも1戦目でフィニッシュしてるのでよく持ったなと感じました。

回避マンセーかと思いきや落ちる時は3戦目でフィニッシュすることもありますし働くこともあります。

ゾンビで使えるのが回避なので仕方ないっすね。 なんとか頭数を減らして3:2に持ち込むしか・・・

ごぼう抜きしてみてえよ

広告