あっという間のシーズン3 

気が付けばシーズン3も終わりを迎えようとしています。

回避が落ちる時はどんな時か少ないログを掘ってきました。

基本的にはバリアーやガードを貼られて後衛から落ちるパターンですが

手持ちを一気にごぼう抜きされたのは

IMG_4201

FRサイコガンダム BLキュベレイmk2 BRエルメス サポマリュー

先制がサイコとエルメスに掛かり サイコの演算機動デバフを食らいました。

マリューの効果とエルメスの機動バフでアドバンテージが下がり各個撃破や全体攻撃で沈みました。

結局エルメス落とせず・・・LOSEが並んだログで埋め尽くされました。

IMG_4193

オーソドックスなシャアザクWガード デュエルAS アプサラス Wガード攻撃デバフ部隊です。

序盤はこちらが優勢でしたが、A攻撃装甲デバフを連続で食らい、ガードを貼られシャアザクのワンパンがアレに命中しジリ貧に、戦闘には勝ちましたがバッファー要員とアタッカー要員が半壊とかなり気まずいです。

IMG_4188

デュエルAS ガンダムx2 SU失敗で攻撃と機動デバフを喰らい

ポンポン落ちていく

俗にいう事故でしょうか?

IMG_4184

ゾンビ化してアタッカーを入れ替えて・・・

相手はBD1 EZ8 ガンダム

攻撃バフモリモリでガルマのガード

EZ8の貫通で持っていかれたパターンです。

こんな感じで落ちる時はあっさり行きますよー

2000位以内を目標にしてましたが無理そうです 3000以内に行ければ御の字でしょうね。

念願の支援部隊ガーベラテトラBD2BD2ケンプ も完成しましたが、敵の時の印象と違い脆いというか連勝はプレゼントしてくれません

7886とか7778の編成が手ごわかった印象でSUの数が6では少ないのか7886でSUを8発にした方が良いのかも

LV10まで上げたAスキルが残したままだったり今一踏ん切りがつかず・・・思い切りが必要ですね。

随伴機のスキル選択ミスと対策ノウハウが出回ってると言う事でしょうか・・・

前衛をスパスパ落とされたり、支援が発動しなかったり・・・装甲盾の方が勝率良いと言う不甲斐なさ。

かけたDPに見合わない(恥ずかしいログ)ので割愛

広告