4・28 対連合ヤキン前哨戦

アクション消化していたらキタコレ

akusyon

SRソードストライクさん・・・おうふ暴落してる

大事に育てるとしよう。

そして後方に出るかどうしようか迷いながらも前線に出た・・・おうふ今回もお相手はW香港勢

ダメもとでメールを送り、通行させてもらえることに・・・

あっちへフラフラこっちへフラフラ

移動は被るわENたりないわで拠点どころじゃございません

6小、7小2個のみ重要は10秒差で連合さんに占拠されちゃいました><

たまーに前哨基地に飛んできたりして冷や冷やでしたが、様子見にしては豪華絢爛

第1戦

image

後衛 SR高機動ザクII 前衛HRロール、SRガンダム

前衛SRエクシア、後衛SRフリーダム

きがついたときには着弾30秒前とっさの操作をミスりライデンザクは無人君のわりにはガードを連発しガンダムのスタン+に救われた。

2戦目

image2

デジャブ?

とりあえず前哨基地空にするのは危ないかと配置しておいたらまた同じ人

後衛ライデンザク 前衛ギャンとロール

相手はジャステスとフリーダム

このフリーダムにはデバフが積んであってロールにドンズバ

されどライデンザクのターンガード貼りまくりで耐えてくれました。

 

フルコスト、フルスキルだったら爆発してたんじゃね?

普段ならお礼をしに行くところですが冗談ではない。赤いキラキラ探しで忙しいんだ。

只でさえHK同盟の領域を横切っているんだからヒヤヒヤだよ。

戦艦2個ほど破壊されたけど安いもんだ。

おかげさまで5441P まだ先は長いでござる。

image3

 

広告